チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑122 東プロ道 16



東京でまた一週間程過ごしにきました
暇はあんまなかとですけど。。
Date: 2008.06.30 Category: ニコ動  Comments (2) Trackbacks (0)

大迷惑125a Helicopter vs 大迷惑MJ



第三弾♪

これ作ってるときに気づいたんすけどこの前の九連やら宝船の動画保存し忘れてたことを発見して悶絶ww
やってもたw




2008y06m27d_192513991.jpg


王様のうちにオリネ記念写真w



今日もちょっとフリーうちにって2-2-4-1で+2700P
3日連続プラスは素直にうれしいwww
Date: 2008.06.27 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

オリネ

2008y06m26d_212914050.jpg


祝オリネ♪

明日にでも写真とりにきたいぜ
Date: 2008.06.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

今日もふりー

2008y06m26d_212234679.jpg


今日も夕方からフリーへ

たまにはちょっとした自慢話ww

いつも仲間打ちでやるとき自分が起家のときほぼ負けないっていうジンクス?wがあるんすけど
今日も立ち親で爆発しました
ある半荘
東場立ち親で4本まで積んで6万点オーバー
南場でまた4本つんで飛ばし終
自身初の9万点オーバーの大トップを達成www
感激wwww
点箱から点棒があふれるなんて初めて☆
この半荘だけで+5000Pすよw

その他のゲームでも赤うー即ツモ 辺張即ツモ 一通高目即ツモ と自分でも手のつけられない状態にw
こんな日もあるんすねwwww

なんかね、
「ここのドラ嵌張は埋まるな」「この辺張はツモる」
みたいな感性がかなりキましたよ ほんとにあるんすねこういうことw
信じきれなかった2局で嵌張一発を裏目り三暗刻を裏目りww

MJではこんなイイ感覚にはなれませんわw

戦跡は1-3-2-1-1でまさかのトータル+14600Pwww
これから取る5ラス分の前借っすな
ほほほ


MJは東リーグ維持で終わらせました
来週はまた東京で忙しいんすけど時間見つけて半プロ全ツします♪
Date: 2008.06.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

大迷惑121 東プロ道 15





今日は夕方からフリーへ☆
入った東二で店の人に渡してもらった手牌が門混一向聴wwwしかしフリテン含みwwww
あんのじょーふりてんで聴牌してあがれずw

今日は調子よく3-1-1-2-2-3で+5400Pなり
よかよか
当たり前ですけどラス引かないで打てるのはかなり財布にやさしいww
やっぱり半荘は楽しいね
MJもいいすけどやっぱりフリーのが楽に打てる気がしますw
球戦のない半荘ってのがミソやね


やっちゃったのがラス半の東親で
アルティマ名物親の一巡目ツモわすれ少牌wwww
ふてくされて全部ツモ切りww
まあ悪いの俺なんすけどw
手牌よかったんにもったいなかったなーw

東風もこれくらい調子よくいってほしい所ですわ
Date: 2008.06.25 Category: ニコ動  Comments (9) Trackbacks (0)

ぷひ

黄球1個から


決勝入選で+4個


三麻変動で+5個

フフフ





その後


三麻二倍戦で-2個


四麻普通戦で-3個


三麻変動で-3個


で結局残り2個wwwwwwwwwwwwwwwwww


東一局で親スッタンふると突然球一個減るのしってます?www

2008y06m24d_230625709.jpg





もうだめ

もう踏ん張るのあきらめたw

東プロのために東A突撃あるのみ♪
Date: 2008.06.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

大迷惑120 第8回全国大会



6個放出動画っ


HPやっとこさ昔みたいなんにもどしました
http://badtar.takara-bune.net/
おひまならどうぞ♪
Date: 2008.06.22 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

大迷惑119 東プロ道 14



ずーっとあがってないきがするw
Date: 2008.06.22 Category: ニコ動  Comments (0) Trackbacks (0)

大迷惑098 最強伝説06



Date: 2008.06.21 Category: 大迷惑MJ  Comments (2) Trackbacks (0)

覇者降格寸前

2008y06m21d_194130030.jpg



俺の黄球が6個も行進してゆく・・・っっっっっ
あと1個オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おとなしく者クラスから出直してきます・・・www

結構プラスに打ってたんですけど
球戦になるととたんにラス、ラス、ラス、2着で6個、2個、1個、1個
もらえたのはトップ、トップの時の1個、2個。
変動で-2個
勝負弱すぎるwwww

ちなみに決勝スコアは207でした
微妙にもらえそう・・・wkwk
もらっても5個やから一瞬すけどねww
むしろ覇者落ちてからもらったほうがいい気もするw
Date: 2008.06.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

大迷惑118 東プロ道 13



スコアwwwww
Date: 2008.06.20 Category: ニコ動  Comments (0) Trackbacks (0)

決勝卓

2008y06m20d_224020991.jpg


決勝卓派手すぎでかっこよすぎワロタwwww
俺の成績わらえなすwwww

土日でなんとかがんばれればいいな・・・・


ちなみに来週末のTOEICのために大阪に帰還しました。
東京には来月また友達のとこに居候させてもらいにいきます・・・


Date: 2008.06.20 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

役満傍観日和

今日は球が減る減るwwww

なんとカードさして4連敗で球4つ減やったんですがその内訳が
国士放銃
W役満親かぶり
国士放銃

死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらに玉戦相手にも国士放銃してオワタwwwwwwwwww


ほかも
小四喜がとびだしたり東一局親九連とかなにこの役満日和
おれはいっこもあがってねーのにwwwwwwwwww

2008y06m18d_234550904.jpg

あがれない



2008y06m18d_234639756.jpg

あがれない



2008y06m18d_234631401.jpg

なんじゃこれwwww



2008y06m18d_234152858.jpg

振りましたwww



2008y06m18d_234603671.jpg

まあまあ普通の役満



2008y06m18d_234614267.jpg

でましたチューレン



2008y06m18d_234135093.jpg

宝船光臨




今日減った球4個は役満見物料ってことでwww
まあ国士3回振ってマイナス4個ならいいでしょうかw
ショックリガックリ
Date: 2008.06.18 Category: 大迷惑MJ  Comments (10) Trackbacks (0)

大迷惑117 東プロ道 12




おまけ

2008y06m15d_221045651.jpg


これが先日の最終成績です・・・
自分がオソロシヤ
Date: 2008.06.17 Category: ニコ動  Comments (3) Trackbacks (0)

闘王っ

俺は三麻の鬼になるっ


てかなったある


2008y06m16d_030841899.jpg


青球66個からの奇跡の軌跡




2008y06m16d_031100168.jpg


まずは華麗に特別昇格ww




2008y06m16d_051940830.jpg


4連勝後の倍戦にも勝利




2008y06m16d_031828587.jpg


その後は3連勝でも普通戦しか起こりませんでしたが順調に勝っていよいよ立直wwww




2008y06m16d_031808331.jpg


ふっふっふ




2008y06m16d_032418977.jpg


kt-kt--




2008y06m16d_032446293.jpg


おっさん光臨♪

まあ昇格はいいんすけどそのときの戦跡が異常wwwww




2008y06m16d_053430093.jpg


負けないwwwヒーーwwwwwだれか止めてwwwww




2008y06m16d_045903055.jpg


グラフが飛んでったwwww

こんな日もあるんすねwwww



今日やっと三麻の打ち方がわかりましたww

いままで三麻は打点や と思ってたんですが全く違いますね
要は聴牌競争なんすよね
三麻で中のみとかばかじゃねーの?と恥ずかしながら思ってたんですが
攻撃こそ最大の防御
相手の親を流して点をとらせないためにも一鳴きって必須なんですねw


てかね、Bリーグ大明槓して振り込んでくれる方が多くてすごいいいですwwwwww

玉戦の少ない今のうちに球を溜め込みたいと思った1日でしたw
Date: 2008.06.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

大迷惑116 東プロ道 11




動画つくるのは時間かかるねw
Date: 2008.06.15 Category: ニコ動  Comments (3) Trackbacks (0)

8回予選

2008y06m12d_225431497.jpg


予選は8戦で+123という超微妙スコアを出して終わり。

玉戦で玉戦相手を3位で終わらせるために差込吹っ飛びとかしてしまったのが敗因すねw



この後あの憧れのヨウさんとマッチ♪

2008y06m12d_225523885.jpg



この後・・・

2008y06m12d_230429040.jpg


俺立直
ヨウさん対面振り



2008y06m12d_230447519.jpg


俺立直
ヨウさん対面振り




2008y06m12d_230502438.jpg


ヨウさん対面振りw






2008y06m12d_230115249.jpg

オワタ



このスコアで通らなかったらつらいーーねw
Date: 2008.06.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

大迷惑115 東プロ道 10




今回から2週目に突入です♪
Date: 2008.06.12 Category: ニコ動  Comments (1) Trackbacks (0)

三麻リーーグに挑戦

絶対に手を出すまいっ
と思ってた三麻リーグをついに初めてしまいました・・・・


2008y06m11d_005528732.jpg


これはきたのではっっ





2008y06m11d_005546585.jpg


が1p足らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2008y06m11d_005345613.jpg


金箱アイテムから超イイイイアイテム参上♪





2008y06m10d_215824499.jpg


かなりお気に入りあるね
Date: 2008.06.11 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

大迷惑114 東プロ道 09




とりあえず第一週最終章っ
Date: 2008.06.09 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

大澤ふみな先生来店っ

今日はもう一つ

トレモで有名な大澤ふみな先生が渋谷にくるというので野次馬してきましたwww

2008y06m08d_001741092.jpg


開始時間には間に合いませんでしたが先生が華麗にドラを鳴かせて直後に振り込む姿を拝見wwww

最後はちゃんとトップで終わってましたけどねw



色々画像

2008y06m08d_001826626.jpg


インタビューを受ける先生



2008y06m08d_002624065.jpg


「麻雀とは?」
先生「忍耐ですw」




2008y06m08d_001849311.jpg


「忍耐です(泣)」
2回言わされて泣く先生wwwwwwwwwwwwwwwww





2008y06m08d_001959648.jpg


先生こっちをがん見





その後

なんと先生のカードが忘れられてるのを発見wwwwwwwwwwwwwwwww




2008y06m08d_003035435.jpg


k k krhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh



2008y06m08d_003132413.jpg


krkrkrkrkrkrkr




2008y06m08d_003144059.jpg


確かにモノホンwwwwww




ちゃんとセガのスタッフに預けておきましたよ♪
先生にちゃんと届くんでしょうかねーw
Date: 2008.06.08 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

大迷惑113 東プロ道 08




下手打ちが響きました。。。。
Date: 2008.06.07 Category: ニコ動  Comments (0) Trackbacks (0)

晒し後日

きょ きょうも晒しちゃうぜ


2008y06m07d_231114987.jpg



昨日の不調を取り戻して余りあるなんてこったい成績wwwwwwwwwwwwwwwww
平均順位が三麻wwwwwww

やっとこさ半プロリチケット獲得圏内達成するだけでなく

ほほほほx2で明日も東リーグいかなければならなくなりましたww




おまけ


プロチケットがかかったセット最終戦


公衆便所さんとチャット合戦w


2008y06m08d_000908814.jpg


2008y06m08d_001017585.jpg



結果


2008y06m08d_001158779.jpg

感涙っっっ
Date: 2008.06.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

晒し

今日はショーさんと並びうち♪
俺はうとうとしながら打ってましたけけどwww

きょ きょうの戦跡をさらしちゃうぜ


2008y06m07d_000817236.jpg


こんな日もあるさwwwwwowwwwwwwwwwwwrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwzwwwwww


疲れたスーツ姿で打つとこんなんでした
やっぱ体調は大事っすなw



この一週間ずttttttっと覇者52個付近で停滞してたんですが
ついに今日がけ崩れ

コイン豆乳後すぐ2倍戦で6個とられ 2個取り 2個取り 1個とられたあと 変動戦で3つ消失♪
トータル6個減っ
死んだっ
がっ
まだ覇者にへばりついてるのでそのうち浮上してやる次第です。


2008y06m07d_002114362.jpg

6個球の行進。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



2008y06m07d_003047700.jpg


俺の役満親かぶり率はひどいと思うwwwwwwwwwwwww
なんでトップのときにかぎってwwwwwwwwwwかぶるのwwwwwwwwww
Date: 2008.06.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

大迷惑112 東プロ道 07

昨晩はオールで友達とフリー同卓してきました。

7時間打ってプラスで終わって嬉しいかぎりw
決め手はラス半、起家の俺が
下家に12000! 4000と100オール! 上家に5800は6400! 下家に12900!
の怒涛の四連鬼和了りで下家の方を東一局でハコラスにしてしまったのは自分でも申し訳なかったwww(ちなみに友達は対面で何もせず2着www)





今回は珍しい和了が入ってますぜ



ローカル役満っ
Date: 2008.06.03 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

大迷惑111 東プロ道 06

やっとオリネきましたねっ
前回覇者ながら申請のチャンスをアメリカで逃したんで今回は速攻で申請す!
明日起きたら申請やね


超つまらん対局なんで次回に期待してくんろ



Date: 2008.06.01 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
