チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最強伝説01






しばらくはMJ2リプレイモニタupし続けます



3月にスプリングブレークっていう一週間休みがありますのですが
自分は相方と2回目のラスベガスに行くことにしました
卒業旅行ーってね

何がやりたいって
これがやりたい!
2008y02m28d_204808499.jpg


スポンサーサイト
Date: 2008.02.29 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

マイレージBGM 元ネタ集

マイレージBGMを試聴してみたいと思うそこのあなた!
こんな時こそYoutubeを活用しないとっ















それにしても今シェンムーのプレイ動画みてんですがシェンムー面白すぎるww
見だすととまらんねwww


シェンムーⅠ



シェンムーⅡ

Date: 2008.02.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

MJ2 リーチBGM

最強最悪CPUリーチ







Date: 2008.02.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (5)

MJ2 デフォ

最近ヒゲ全部剃って20歳ほど若く見られるようになりました

おほほ





とりあえず4で復活記念up






やっぱりゆったりBGMよね

なんか大迷惑動画3桁突入しそうですww

10個ぐらいMJ2モニタアップルの予定です


ちなみに!

金メダルMJBGMはリーチ音楽もセットとの情報ありです

ホントなら感激2倍ですねw
Date: 2008.02.25 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (1)

莎花 Arrange Version






再エンコup


どなたかマイレージBGM3つをMJ4動画付で上げてくださいませんかっ
Date: 2008.02.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

なんとなんと!!!!!

莎花_Arrange_Version復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MJ4マイレージショップにて
・FINAL TAKE OFF
・MAGICAL SOUND SHOWER
・莎花_Arrange_Version

50マイレージ+Gですぜ

嬉しすぎて死ぬ
Date: 2008.02.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

MJ1回想

MJ4公式HP!!!!!


祝MJ4全国稼動開始


になぜかMJを回想する俺





Date: 2008.02.20 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

本日の最高得点






この動画覚えてる人はマニアック!

一度上げて消したんですが好きなので再アップ




そして今日のレビュー

MJ2 四連刻です




http://badtar.takara-bune.net/lib/002.html









地雷君さん以外でMJ2役満が見れるとこないんすかね?
Date: 2008.02.19 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

独自路線+三順目大三元

世間は来週MJ4が稼動するっちゅうんで大騒ぎやそうで・・・・




俺はどうせ打てねーよ!
俺の弟分(勝手に任命)USA君が先人切って4動画アップルしてくれることをwktkkitaiしましょうw



去年もEvo出たのに2の動画upしてた俺ですが



今年も変わらずそうすることにしたぜwwwwww

っていうのは旧コンテンツが一年たった今いまだにYTに移行できてないのでそろそろ編集して上げていこうかと思ってます

なーに今流行りの高画質やねーけど貴重度としては三麻役満なんかより全然上よw
たいした内容の動画ないけどな!

あとは過去動画レビューでHPをもっと盛り上げて俺が勝手に盛り上がっていきます
モリモリ



レビュー第一弾!








http://badtar.takara-bune.net/lib/001.html


ページつくるのに異様に時間かかってしまった・・・・
Date: 2008.02.16 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

ライブラリー

大迷惑MJリストアップ完了

http://badtar.takara-bune.net/list.html


とりあえず動画の名前とYTアドレスだけはリストアップしました。
こうやって見てみると壮観やねw

あとは各動画のページを作るのみっ



エンコしたら画質がよくなりましたぜ♪

Date: 2008.02.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

HP移転しました。

やっっっっとこさ
でも適当にHP更新しました。

新しいアドレスはこちら
http://badtar.takara-bune.net/

宝船w

動画ライブラリーのテンプレが出来次第コンテンツ作成という名の再レビューにいきたいと思います
Date: 2008.02.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

こ k ツモ






今日ははやくも今学期2回目の徹夜。。。
とほほい!
Date: 2008.02.11 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

曼荼羅にしようか曼陀羅にしようか







はいはいヨンマヨンマ


いまさらですがアイキャッチ付けましたwwww
これからはこれでいくじぇ
Date: 2008.02.06 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

認定対決Ⅱ @ Zoome







なんの手も加えずupしたのにこのくっきり感!
Zoomeの画質にただただ感動です。

そして祝魔女さん最強位達成!!
史上3人目でしょうか?
今やMJ超有名プレーヤーすねw
ほんま近所の無茶苦茶すごいやつ!って感じで会えた上に動画までとらせてもらっちゃって感激ss


はやく復帰したいすが今は大学終わらせて将来の道を立てるほうが先。
そしたら次の春まで4とフリーで廃人したいっすw
何よりはやくフリーの経験値積みたくてたまらんn

実はネタ動画ブログは3で卒業して4からはもっと一半荘を熱く語る系の動画ブログを作りたいなーと考えてます。。
せっかく動画とれるわけですから自分の一打一打を反省できるやないすか♪
なんせZoomeの神画質がその気にさせるんですw

まあこんなことはまだ先の話。
いまは単位落として卒業延ばさないようにぽちぽち更新していきます。。
Date: 2008.02.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

こここれはっ

これぞ超総集編








ただやりたかっただけですww

新しい形のMJ動画を開拓中
Date: 2008.02.03 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。