チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ちくしょー

更新できず大変申し訳ないです。
忙しいながら動画の最終整理をしてます。
四麻役満の動画が詰め合わせ作れる程集まったのが収穫すな
ですがこのくそ忙しい期末の時期の更新はほぼ不可能かと思います・・
もう少し気長にお待ちください♪

他に今までなにしてたかっていうと
ラスベガス行ってきましたw
やばいおもろいww
相方と早速来学期も行くことに決定ー
アメリカいるうちにアメリカで遊ばんと!w

年末年始実家帰りますけどMJやる暇はなさそーです。。
Date: 2007.11.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

PC復帰

http://www.sega-mj.com/mj3evo/mj4.html

MJ4きましたね!

俺は打てないんでほんとUSA君他動画サイト期待してます!


MJ3も終わりということで俺のサイトもあと動画か何本か出して終わりになるでしょう♪


新動画は暫くお待ちください
Date: 2007.11.10 Category: 大迷惑MJ  Comments (11) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
