チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

十三連闇

家のネット復活したんでupです。
四暗刻掻き集め








Date: 2007.10.29 Category: 大迷惑MJ  Comments (10) Trackbacks (0)

四暗賛美

約八分の津波動画をお楽しみくださいw

ちなみに最初の三局は昔ネタにした三局連続遭遇のやつです









Date: 2007.10.24 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

昇龍乱舞

十三翻編第二段











F-LOWさんThx!!
Date: 2007.10.20 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

五連四暗








さあ三麻総集編も中盤へ。
とりあえず最後は俺最速
弟の感想入りw
Date: 2007.10.17 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

十三失念












失敗編第二弾!
(ところがこれも四暗刻も成功編がすくねーんよ 既出が多いすかんね

総集編といいつつも出してる動画ほとんど初出すw
総集編ってのはつまりブログでネタにしたやつもはいってるってことですぜ

総集編出し終わったら超総集編つくって締めます
Date: 2007.10.15 Category: 大迷惑MJ  Comments (3) Trackbacks (0)

課題山積み

2007y10m09d_135601699.jpg




四暗刻編4部で作ろうとおもったんすがインパクトに欠けるんで3部に変更!なんでただいま動画修正中ですw

いま次回up用つくってんすがやっぱ総集編ってして動画詰め込んだ方がおもろいっすね

あと5つぐらい作れそうなんでそれで自分の三麻役満ストックだしつくします/

その後の更新は・・・
Date: 2007.10.13 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

酷死悲壮

国士3部作最終章

タイトル変更








Date: 2007.10.09 Category: 大迷惑MJ  Comments (11) Trackbacks (0)

逆襲無双 改良版

国士三部作第二段/

逆襲の国士


十三面が見たいとのコメントを見つけてしまったので動画作り直しました














これだけ見りゃ国士飽きるでしょw
最後の国士(付け足したやつ)は俺史上最速です。
だれかこれよりはやい動画見せてください!
Date: 2007.10.05 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

三麻役満評価 追記

ニコニコがメンテ中らしいので動画は次回。



三麻役満のレア度を勝手に定義しようぜ のコーナー
S級からC級まで勝手に定義して三麻動画を楽しみましょう♪


天和、地和、九蓮、四槓、車輪、面前四喜、ダブル
文句なくSS

清老、緑一、面前三元、面前四連、四単、十三ロン



四暗刻と国士は速さで定義しましょう
六順目まで・・A
十順目まで・・B
以降 C

数えの基準はやっぱりドラかな?
ドラ7~9・・・B
ドラ10,11・・・A
ドラ12以上・・・S
くらいでしょうか?

でもメンチン役満とかかっこいいんでA
逆に北3とかのメンホン数えはCくらいかな?

三倍満以下はほぼ価値無し♪



Youtubeで見れる動画でいうと
USAさんの
S闘九蓮:http://jp.youtube.com/watch?v=MUZytfw6OK8
ダブル:http://jp.youtube.com/watch?v=mGgJgMfJS0A
あたりがとんでもなくすごいSS級動画やと思います♪
見てない方は是非!

俺も九蓮トリテー



おまけ

ちなみにいままでnetで見てきた動画の一番の傑作はやっぱり地雷君様の四麻九蓮すな

http://jiraikun.s68.xrea.com/からLIVE中継へ

kakkoysgggg
Date: 2007.10.04 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

無念無双

戻りましたぜ

このど田舎から24時間ドライブでグランドキャニオンへ
一日満喫したあとまた24時間ドライブで帰還w
3連休の2日を車で過ごしましたw
4人で行って俺だけ運転でけんかったのでえらい楽させていただきましたけど(でも俺が一番年上www俺キモス

グランドキャニオン・・絶景かな絶景かな
そのうち写真でも


9月はBGMだぜといいつつあんまりupできませんでした。
申し訳ありません!
考えを変えてBGM総集編という形でupしていきたいと思います

10月は三麻総集編として色々詰め合わせ動画をupしていきたいと思います/
手持ちの三麻ネタを全て使い果たすつもりですわ


今回は無念無念な国士聴牌総集編







Date: 2007.10.02 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
