チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

切れぬ發

何切る? にしてはバッラバラですがw
2007y08m29d_084442071.jpg






Smokyな一局












字牌なんて絞ってもツモられれば同じっす
Date: 2007.08.30 Category: 大迷惑MJ  Comments (2) Trackbacks (0)

覇者道

MJ1から始めて足掛け3年・・・
撮り続けた昇格動画を今一つに!w
九級から覇者まで駆け上がりまっせ





Date: 2007.08.27 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

Storm!!

メダル交換からBGM視聴できるのはみなさん知っての通り。

そこで私からアイデアをひとつ。
Post itやらの付箋を使うと超快適に視聴できるんですよ♪



2007y08m23d_162447505.jpg



2007y08m23d_163747676.jpg

こんなかんじに聞きたい局の上にペタっと張ればOK

理牌オートにするとより快適♪





実演動画っ

今回は60枚BGM Storm!!の紹介です







Date: 2007.08.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

役満理想系

2007y08m20d_183402994.jpg

結構シュールw















Date: 2007.08.21 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

雷神の壱打 UPDATED

全国ランキング50位前後
来月9月の認定雀士雷神魔女の華麗なる壱打!








途中の銀箱シーン消すの忘れましたw



Youtube版はこちら











Date: 2007.08.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (1)

最後の最後の日記

俺はたこ焼き食べてる覇者の写真が取りたかっただけや


この写真で満足やったんや
2007y08m16d_205740116.jpg





やから段位別にいったんやぜ
2007y08m16d_210016350.jpg




なんにいきなり球戦やて!
2007y08m16d_210040665.jpg































2007y08m16d_210122435.jpg

アーーーーーーーーーーッ





これにて打ち止め♪
Date: 2007.08.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

夏の終わり

2007y08m16d_004047828.jpg


今日は魔女さんにお別れを言いに(?w)緑地へ
無理言って動画取らせていただきました♪
(本当にありがとうございました><


2007y08m16d_010539803.jpg

雷神の壱打Ⅱ撮りました♪
そのうちuppっ






そしてBADTAR打ち止めです!
・・・と思いきやカードの10万mjnetに移し忘れたので明日ちこっと打たねばw

最後に自分の覇者画像でも取ろかな・・
でも球戦やと萎えるわ球とられたら画像取れないわでいややな・・
な感じで明日行ってきます!

雷神の壱打は編集しないといけないので暫くお待ちください♪
(ついでに覇者の壱打もニコニコに乗っけてどれだけ叩かれるか見てみましょう♪

そんなこんなで私のMJな日々は終わりますがこれからも大迷惑MJをよろしくお願いします♪




おまけ
3ヶ月前の打ち始め時の成績っ

2007y08m16d_004835350.jpg


78-54-63-48

いまや
229-231-197-190

ずいぶん平均順位が下がったw
Date: 2007.08.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

覇者への道の終わり

今日はBGM取るために東Bリーグへ
成績はぼちぼちでしたが球戦はっ

まず最初の球戦に満貫振りつつも勝利♪
そして

きたーきたー昇格戦!


2007y08m15d_001010060.jpg



東一局の先制リーチが決まり
2007y08m15d_001028356.jpg



球相手がノミ手を振り
2007y08m15d_001050057.jpg



3面チャンまで一発ででてくるっ
2007y08m15d_001120050.jpg



こうなればもう逃げるが勝ちっ
2007y08m15d_001200629.jpg




球kt!
2007y08m15d_001236971.jpg







kt---
2007y08m14d_225816397.jpg




2007y08m14d_225912988.jpg

感無量っっっ



2007y08m14d_230234819.jpg


これで思い残すことなく打ち止めできます!!
応援コメントありがとうございました♪
そしていままで日記読んでくれた方 本当にありがとう!



今後の更新予定です
雷神の壱打
BGM各種動画
本家大迷惑改装
三麻役満動画色々




暫く休憩//
Date: 2007.08.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

覇者への道

今週が最終週! なのでちょこっと日記♪
今週のライセンス結果は弟に受け取ってもらうように頼んだので安心してLP稼ぐぜ

今日は魔女君と並び打ち♪

まずはマキシマムライセンスで
2007y08m13d_233444058.jpg




2007y08m13d_233508983.jpg

念願の覇者昇格まであと一歩っ



今日は半荘12回打って4-4-3-1。
やっぱBリーグは勝てるww
残念ながら半荘での連続4着無し記録は31で終了w
十分カオス!

球戦は・・・

1回目
東2局
球相手リーチ! 五段さん超一発放銃! 親満
東2局一本場
球相手リーチ! 五段さん超一発放銃! 親満
戦意喪失

2回目
6段さん開局親4連荘♪
その後8000ちょい持ちのラス俺のリーチが追っかけられホーテー掴まされ満貫振ってトビ終。

3回目
俺と球相手さんのほぼ一騎打ち。
その最中球相手がCPUに変身・・・直後リーチ!ツモ!満貫♪
これで6000点ほど差をつけられしかも下家トビ寸前。
球相手CPU強すぎなんでドキドキでしたがその直後なんとかハネ満ツモって下家トバして球ゲット。

××○。 覇者が遠のいてますっ
今日唯一のラスが球戦ってのが勝負弱さの表れやねw

BADTAR
王者
●●●●○○
+●×12

LP:348




☆予告☆

次期認定魔女さんの雷神の壱打を準備中。

2007y08m14d_001040008.jpg



とぎれてますが半荘まるごとUP予定
Date: 2007.08.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

切らぬ發

2007y08m12d_230500477.jpg


2007y08m12d_230521907.jpg


ここで發切るのはありえませんが役満動画取るためならいいかもと考えてみたり。
結局ラスとったんで余計にねw
Date: 2007.08.12 Category: 大迷惑MJ  Comments (2) Trackbacks (0)

無念の壱打

河に浮かぶ北北北。




次回はついに大迷惑動画第50弾!
でもそんなすごい動画はもうないぜ♪
どうしよ・・

これはもう魔女さんにお願いして雷神の壱打を取らせてもらうしかない!
Date: 2007.08.10 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

王者復帰♪

王者復帰記念日記w

今日の始め
2007y08m10d_003157760.jpg


終わり
2007y08m10d_003135558.jpg



10戦でここまで変わるのねw
球戦がなければ無いほど成績が良くなるw



昨日ライセンス球+3つゾーンまで行ったので今週はもう打たないつもりだったんです。
が、昨日の帰り際魔女さんに言われた「5個まですぐですやん♪」という悪魔の囁きが耳にのこったので今日も半Bへ!

やっぱりBリーグはカンカオス♪
カン!カン!トイトイのみ。 とか
カン!大迷惑ー!ドガシャー!倍満。
が印象的でした♪

10戦打って2-7-1-0!
昨日とあわせて20戦4着無しwww カオスwwwww
ストレートに+5個圏に到達してしまいました♪
球戦も好調で昨日から○○○○!!
やっと王者復帰!
これで打ち止めまでに覇者昇格が夢じゃなくなってきましたぜ♪
でも再来週から半年か最悪一年打てないんで寂しいすw
(実は日本から消えますw留学です♪
来週分のライセンスがもらえないんで昇格するには球戦勝つしかねー
無理かーーw
"自分の覇者写真とりてー!"を目標に来週最後のMJ週をがんばります!




おまけ

プロリ後の絶不調時の一枚。
いま考えてもあのころの配牌はおかしいほどひどかった・・・w
ひどさMAXだとこうなります。

2007y08m10d_005617509.jpg


東は王牌っ
Date: 2007.08.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

色々戯言

2007y08m09d_001308887.jpg


この肩書きに一目惚れ



あと数日でMJ打ち止めするんですけどそれまでにぜひBGM紹介動画をとりたいんす

東風/半荘全局まるまるってのがいいんですけどなかなか10分で終わりませんよねー
三麻は役満以外の局は全く面白味がないんでできれば避けたい・・・
シリーズ化するためにも全部同じスタイルにしたいっ
なんて言ってるうちに打つ時間がなくなってきたw
どうしよどうしよ


おまけ
今日はひさしぶりに半荘固め打ち・・・
4-4-2-0の大当たりでしたがその10戦で役満チャンスが2回!
ありえねーw
一つは下。もう一つは動画でそのうちupしますw(残念な動画ですけど・・w



2007y08m09d_001900713.jpg

追っかけ役満聴牌・・・失敗
Date: 2007.08.09 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

オーラス1400点

オーラス1400点。
もうだめだ・・・
その時トップ目が救いの手を差し伸べたっっ


Date: 2007.08.06 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

オーラス500点

2007y08m04d_104451893.jpg


貴賓室+高貴な窓  普通やっ




今日もリーチに裸単騎で立ち向かうBADTAR
2007y08m04d_105200139.jpg




もちろん敗戦
2007y08m04d_105243151.jpg





たまにはセンモニ動画でもどうでしょ
役満やなくてすごい申し訳ないですが・・・・
オーラス500点配牌バラバラでも2着を狙いましょ

Date: 2007.08.04 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

BADTAR大迷惑

2007y08m01d_112310679.jpg


ついに自分の大迷惑画像get!!

そのうち本サイトのトップ絵になるでしょう
でも今一綺麗じゃない・・・w




最近色々あがれないよ画像たち

2007y08m01d_214625670.jpg

2007y08m01d_214835877.jpg

2007y08m01d_224141788.jpg


たまにはあがらせてほっしいね



今日は次期認定雀士の一打!を取ったんですが事情によりupは無しw
魔女さんはよレベル上げて再挑戦しましょうぜ!



☆お知らせ☆

なんとあの三麻王座VIP最強雀士さんにリンク張ってもらってしまった!
というわけでこちらからも宣伝です♪

http://mj3s.blog114.fc2.com/

自分自身このブログのおかげでかなり三麻成績upしましたw
とても参考になるので三麻プレーヤーは必見!!
Date: 2007.08.01 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
