チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

役満神に選ばれし者

肩書きへの軌跡です




東三局飛ばし終了
その次ゲーム開局一番





わけわからん手順ですみませんw
Date: 2007.05.31 Category: 大迷惑MJ  Comments (2) Trackbacks (0)

四暗刻

こ こ これはーーー!
MJ新名物きらきら手です





MJ日記はじめました!
http://myhome.cururu.jp/badtar/blog


統合しました
Date: 2007.05.29 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

数え役満

でました16翻

Date: 2007.05.26 Category: 大迷惑MJ  Comments (2) Trackbacks (0)

国士無双 evo 2




前々回国士無双動画を削除してしまったリベンジを果たしてきました
聴牌タイミングがすばらしいw
下家も見るからに国士ですねw
Date: 2007.05.23 Category: 大迷惑MJ  Comments (3) Trackbacks (0)

四暗刻 evo




通天閣近くで激安店を発見
半荘TO無しのコンテ1は遠出する価値があるってもんです
Date: 2007.05.22 Category: 大迷惑MJ  Comments (2) Trackbacks (0)

国士無双 evo

ようやく手に入れた新デジカメですが動画の質が最悪やったので買い換えてきました

その最中せっかく自分であがった国士の動画を消してしまいましたorz
まあ国士なんてなんも珍しくないのでいいんですけどねw

といいつつ今回は国士動画(他家和了)
しばらくは三麻打ちまくって役満動画集めます

Date: 2007.05.20 Category: 大迷惑MJ  Comments (2) Trackbacks (0)

Evo 初打ち

Evo初打ちしてきました。
今日の所はMJ.NETの登録と数試合のみ。
新しいデジカメ買ってきたので明日から廃人動画集めです。



-動画削除-
Date: 2007.05.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

四暗刻モニタ MJ




タイトル少し変えました
説明文に"MJ"を入れたので今回はMJの動画をupw
Date: 2007.05.09 Category: 大迷惑MJ  Comments (0) Trackbacks (0)

宝箱3つ mj2





三色の宝箱からG以外のものが3つ出てくる奇跡



俺信
あと2週間でやっと初evo打ちできます 
でも丁度全国イベント終わってる・・
3ヶ月動画貯め撮りした後打ち止めしますがその間にどれだけ役満動画を取れるかが自分の課題ですw
Date: 2007.05.01 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
